アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ころろ。
ブログ紹介
zoom RSS

ドーーーン!!!

2011/10/23 22:05
こんばんわ!

本日2回目のブログ ←最近調子いいぞ、私!!(ニヤリ)

午後にあげたブログでも言ったように、

今日1日は、これといった用事も無く、引きこもり状態だった私。

私は、特にすることが無い日は、早めの時間にお風呂入っちゃいます。

出来るだけ何も気にしないで好きなことするために!!!

主にパソコンなんですけどね〜^^;

動画見たり、 ←80%くらいの割合で嵐ですが。そのうち60%が大野くん。40%が山コンビ。

いわゆるWEB小説なるものを読んだり、 ←小説に関しては私は雑食です^^(ホラーは読みませんが!)

ツイッターしたり、 ←大体ここに書きたいことのもとになることを呟いてます^^

ま、こんな感じです。

いろいろカチカチしながら、眠くなったときに寝る。

大体暇な日の夜はこうして過ごしてます

…、なんの報告だっ!!



え〜っと、さっきお風呂入ってた時のことなんですけど。

いきなり、すっごい大きな音がしたんですよ!!

ドーーーーーーーーーーン!!!!

って具合に!!

しかも、それが連発するものですから、

誰かが外で家のドアを蹴ってるのかと思って怯えてました(すごいビビリなんです、私)

で、シャワーとめてようく聞いてみたら、

























………、花火でした、ハハ…。

そういえば、今日は学祭の最終日なんですよ!

他の大学の学祭に行ったことがないので、分からないんですが、

私の大学では、最終日の最後のプログラムとして打ち上げ花火があります!

一昨年、去年は、花火が始まる時間と同じ頃にサークルの打ち上げをしていたので、

花火見れてたんですけど。

何度も言うように、今年は私が所属するサークルは出し物してないので、

もちろん、打ち上げも無かったんですよ〜。

なので、花火、見れ無かったです…(涙)

見たかったなぁ〜〜〜

花火好きなんですよね〜。←興味ないとか、言わないでくださいね!?

手に持ってする小さい花火も、大きなお祭りで大々的にあげる花火もいいんですけど、

私は、地域のお祭りであげる規模の花火が1番好きです

理由という理由はないんですけど、

あえて言うなら寂しすぎず、驚きすぎないところ…?ですかね?

分かりづらいですね〜!

文章力が欲しいっ><

最近、というか、大学に進学してからは、じっくりと花火見れてないな〜。

来年の夏なんて、きっと就活で死んでるだろうし、

ゆっくり花火を見るのは、まだまだ先ですかね〜…

まぁ、楽しみに待つことにします!!

ではでは。

おやすみなさい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ころろ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる